悠々と
 


+POLAROID SLR 680+ comments(4) trackbacks(0)
Comment








8/4のWSで一緒のグループでお世話になりました。ポラ写真とても素敵です!
水族館のポラ撮影は楽しくてハマりそうです♪
from. nok | 2012/08/07 16:54 |
>nokさん
コメントありがとうございます!
水族館ポラ、楽しかったですね。
さっそく翌日、えのすいに行ってきましたよ!
えのすいでのポラも載せていきますので、
よろしかったら引き続きご覧くださいね!
from. [Ni:] | 2012/08/08 18:19 |
こんにちわ。
ワークショップでご一緒させていただいた夫婦の嫁の方です。
このポラ写真とてもお気に入りです!
from. yossy | 2012/08/09 15:53 |
>yossyさん
先日はありがとうございました!
気に入っていただけて嬉しいです。
カメラは購入されましたか?
yossyさんのポラがupされるのを楽しみにしています。
from. [Ni:] | 2012/08/10 18:19 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://abricot-colza.jugem.jp/trackback/32
<< NEW | TOP | OLD>>